2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WoW Addon List 追加

×EquipCompare ○EQcompare 違うAddonだった。紹介したかったのは右の方。×vBagnon ○OneBag AceUpdater対応。見やすい。☆☆QuestAnnouncer クエスト進行状況を、ポップアップかチャットで表示することができる。grpで同じQuestをする時に「あとなんこ〜?」と…

アニメじゃないんだパンをくわえて学校行くな

萎えるぜ!

WoW Addon List

今現在2人ほど一緒にして下さる方がいて、3人でやってる感じになってます。あと1〜2いればRAID以外のコンテンツはほぼ全部楽しめるので勧誘中なわけだが、なかなかだなー。身内用のために俺が使ってるAddonリストを下記。 ☆の数が俺的必須度。 ☆☆OmniCC …

ぱーぱぱんちゅ

お正月が終わる。

新番組

Saint October セイントオクトーバー 第1話 ☆☆☆ 事前情報ほぼ無し。コナミとコメットでロリ魔法少女て、くらい。 公式を見て、白ロリ、黒ロリといったネーミングセンスに”ロリ”という単語の意味を見失ったりした。戦隊モノのノリで”ロリ”を使うなんて! OPが…

めくるめーく

めくるめーくあけましておめでとうございます。 年越しは家族とダウンタウンの何かを見てました。今年って岡村がなんかするやつがなかったんだっけね。チャンネル権が俺にないので、確認できませんでしたが。