2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

■劇場版「空の境界 the Garden of sinners」公式サイトプレオープン! ”アニメーション制作はufotable”いろんな意味で冒険だなぁ。 ■TVA『コードギアス 反逆のルルーシュ』 新OP・ED、番宣映像を配信開始 ルルーシュの電波ポエマーみたいな語りが、所々面白…

WoW

10日間無料で遊ぼう! 「World of Warcraft」スターターガイド http://www.4gamer.net/specials/wow_starterguide/wow_starterguide_001.shtml1年以上前にRAID(40人くらいでダンジョン攻略)の日々に飽きが来たのと、PvPまわりがなんだかなーだったので止…

心からいいと思ってるものを 笑われた時のショックを覚えてる

わかられないわからせたい。だけど、見つからない。同じ言葉で話せる日が来るの?『Yes! プリキュア5』の公式は、スタッフ・キャストは書いてないのに、主題歌ボーカルが誰々に決定! だけでかでかと書いてあって謎です。スレ見たらオタに人気の声優羅列で「…

いろいろ感想

金色のコルダ 〜Primo Passo〜 このアニメの面白いところは、男が乙女気分を垣間見ることができるとこ、だと個人的には思ってる。 主人公の日野ちゃんが、エロゲのヒロイン的、逆ハーレムのヒロイン的、ではない。ではない、とまで言い切っちゃっていいもの…

男の子と女の子を とろりとするまで よく混ぜて

一晩中、寝かせたけど…。そしてそこから、どうするの?こないだの『アニスパ!』で、ますみんがこの 桃井はるこ「恋のレシピ」 を好きな曲だかなんだかに選んでいたのを聞いて、世界で初めて賛同者を見かけた気分になった。そんなことはないけど、そういうこ…

いろいろ書いてたのに、マウスジェスチャー誤爆で全部消えた! はてなって下書き状態(鯖にデータはあるけど公開されてない状態)ってのあるのだろうか。きっとちょっと調べればわかることだけど調べないぜ! という変な満足感はどこからくるのか。しょうが…

ねぇ、Mr.Linesman inですか? outですか?

こーれは恋でーすーかー?中原麻衣と清水愛にコンビを組ませて今のような売り方をしていこうと、どういう会議でどう決まったのか。最近考えるたびに不思議です。

M-1

今3組目。5人組のが割と面白かったのに点数低いーー。2人の場合は2人ならではとかいわれねーのにー。4組目。というか、まっちゃんとかしんすけの「うーん…」て顔が面白いです。なんかまっちゃんとしんすけが頷きあう時、そいつら高得点だったりする。5…

いろいろ感想

書き漏らしがあるとイヤ! でやってると、どこまでもだらだら書いてしまった末に俺だけ満足することになる。 コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュかわいいよ、かわいいよルルーシュ。もう具体的な部分は忘れたが、ルルーシュが可愛くて仕方ない。 もの…

木尾士目 『げんしけん』 9巻

げんしけん (9) 限定版作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/22メディア: コミック購入: 5人 クリック: 95回この商品を含むブログ (393件) を見る付録同人誌目的。本編は雑誌で読んじゃったから。 『ハヤテのごとく!』の人のが ハヤテ=笹…

気づけばクリスマスイヴ

本サイト料金払うの忘れて消えたので、またやる気がでるまでこっちで書くよ。 昔のログは消えたよ。はてな記法に馴染めないよ。 ニュース、アニメ感想は気が向いた時に。 書いてあることが意味不明でも気にしてはいけないよ。