M-1

今3組目。5人組のが割と面白かったのに点数低いーー。2人の場合は2人ならではとかいわれねーのにー。

4組目。というか、まっちゃんとかしんすけの「うーん…」て顔が面白いです。なんかまっちゃんとしんすけが頷きあう時、そいつら高得点だったりする。

5組目。5人組おわったー。フットボールアワー高杉。

6組目。ちなみにこれリアルタイム更新。しんすけの半笑いがこえええ。今までの中なら面白かったなー。うお、点数もたけーー。

7組目。アマチュアきたー。観るのこえええ。なんだこれはーーー。逆に面白い。なんだこれーー。なんか一組だけ笑いの質が違うっていうか、みててこええええ。半笑いが面白い半笑いだ。お、おわったー。

8組目。チャリで駆けつけたって、そんな苦労ー! そして笑い飯はわからんのよなー。最後の方だけ回復した。

9組目。アキバ系で変な笑いでちゃうぅ。割といけたなー。

決勝。麒麟。ほどほどかー。一回目よりはいけてたー。ていうか俺はなに評価してんだ気分。

決勝。フットボールアワー。ブサイクな方が嫌いなんですよね。何言ってるかわからなくてあれだった。

決勝。チュートリアル。面白かったー。こりゃ優勝だな。

チュートリアルやっぱり優勝ー。面白かったなー。満足。