2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パッションフルーツもぎとりたい

フラジールはがっかりゲーだったので気をつけてね! P.Fたんとホテルまでの廃墟しか褒める点がないゲームでした。 クリア後即売ってきました。 仕事から帰ってくると、親父が「兄ちゃんにお願いがあるんやけど」と言い出す。 親父の口から「お願い」なんて単…

LOVE LOVE LOVEずっきゅん

君にほら LOVEずっきゅん 相対性理論が評判なので聞いてみたけど、かなり好みでした。 LOVEずっきゅん、スマトラ警備隊、地獄先生とか、キャッチーかな。 気軽に更新したい。でも脳内のものを他人に見える形にするのは微妙に重たい。 ネット外において誰も聞…

太平洋 大西洋 ここいったい何平洋よ

『バクマン。』1巻に大場つぐみのネームがあって、どう見てもガモウひろしで、 それすらも! と思わなければ、公然の秘密にするのね、といった感じでした。 素人から見ると、あのネームから小畑ネームになり完成する過程に、素直に「すげぇ」と感嘆しちゃう…

誰かを幸せにしてあげるよ

寝っころがってノートでうみねこしようとしたら、音飛びの症状がでていた。 そういやEP3の時もこれが起こって、仕方なしにデスクトップの方でやったのであった。 EP4で同様の症状に悩まされている人がいるかは調べてないが、 oggをwavに変換したり、対応させ…

あけましておめでとうございます

特に書くこともないのですが、俺と関わりのある全ての人へ、年賀状の代わりにでも。 今年もよろしくお願いします。 そういえば温泉は卓球がおいてあったり、露天からの景色(昼は海、夜は星空)が良かったり 実は割と嫌々いったのですが、それなりに満足して…