2007-01-01から1年間の記事一覧

Saint October セイントオクトーバー 実写ED

http://www.youtube.com/watch?v=X0NUOSRpESc http://stage6.divx.com/members/173738/videos/1155464youtubeは荒くて全く表情とか見えないのでstage6を見た方がいいが、stage6微妙にズレてる気もする。環境か。 で、大喜びだったわけですが、ほんとこれはす…

そろそろ

サイトを元に戻すかなぁ 戻した。しばらくしたらここは放棄ー。

感想いろいろ

Saint October セイントオクトーバー 第2〜4話 ☆☆☆☆ もっと脚本グダグダ内容スカスカのアニメかと思っていたら(例えば『赤ずきん』のような)(そういうのが好きだったりするので、それでも良かったのだけども)、結構しっかり作ってあってロリ吃驚。 特に2…

絶対天使の力は絶対だ

絶対天使を止められるのは絶対天使だけ。だから俺は止める。止めなきゃいけないんだ、絶対に!拝啓、わたしの王子様。今期No1は今のところ『Saint October セイントオクトーバー』なんですが、ネタとしては『京四郎と永遠の空』だと思います。行こう、一緒に…

WoW Addon List 追加

×EquipCompare ○EQcompare 違うAddonだった。紹介したかったのは右の方。×vBagnon ○OneBag AceUpdater対応。見やすい。☆☆QuestAnnouncer クエスト進行状況を、ポップアップかチャットで表示することができる。grpで同じQuestをする時に「あとなんこ〜?」と…

アニメじゃないんだパンをくわえて学校行くな

萎えるぜ!

WoW Addon List

今現在2人ほど一緒にして下さる方がいて、3人でやってる感じになってます。あと1〜2いればRAID以外のコンテンツはほぼ全部楽しめるので勧誘中なわけだが、なかなかだなー。身内用のために俺が使ってるAddonリストを下記。 ☆の数が俺的必須度。 ☆☆OmniCC …

ぱーぱぱんちゅ

お正月が終わる。

新番組

Saint October セイントオクトーバー 第1話 ☆☆☆ 事前情報ほぼ無し。コナミとコメットでロリ魔法少女て、くらい。 公式を見て、白ロリ、黒ロリといったネーミングセンスに”ロリ”という単語の意味を見失ったりした。戦隊モノのノリで”ロリ”を使うなんて! OPが…

めくるめーく

めくるめーくあけましておめでとうございます。 年越しは家族とダウンタウンの何かを見てました。今年って岡村がなんかするやつがなかったんだっけね。チャンネル権が俺にないので、確認できませんでしたが。