ビビデバビテブー 溶けてみたいのよ

HDDが飛びました。
何もこの年末に飛ばなくても…ねぇ? という感じであります。
今年を振り返ると、PCが2回もクラッシュした年ですね。
ネットを始めた=PCを触りだしたのは高校生の頃ですが、
こんなに短期間に複数のPCトラブルに見舞われたのは初めてです。
現在はサブノートから動作の遅さにイライラしつつ、暇つぶしに更新しています。
まぁ最近パソコンなんて、エロゲとpeercastとweb閲覧にしか使ってないので
無駄にハイスペックなPCが動かないのはさして問題はないのですが
ちゃんと必要なデータがサルベージできるかは気になるところでして
いやー、もう換えのHDDが届いてから考えることにします考えたくない考えたくない消えないで消えないで
とガクガクブルブルしようとする心を全力で現実逃避させている感じですね。


DSで出てる『ファンタシースターZERO』のピクチャットが楽しそうです。
ふたばの画像で会話スレのノリというか、画像でコミュニケーションするって言葉とは違う楽しさがあるなぁと。


なんか温泉いくらしいので行ってきます。