M-1面白かった

毎回決勝に残ってる3組の時点で1組飛び抜けていて、
「ああ、これはもう決まったな」と思うものなのだけど(チュートリアルの年とかそうだった記憶が)
今回はNON-STYLEかオードリーのどっちでもおかしくないなぁと、
どっちになっても納得するなぁと、まさに時の運。てか審査員の好みかなと。
まぁコメント聞くに審査員陣からはNON-STYLE圧勝だったみたいだけども。


オードリーは初見だったのだけど、事前に見たことがなかった分、面白かった。
開始前予想はメンツ的にNON-STYLEかナイツかな? でもたぶんこの2組が残ったらNON-STYLEかなぁと思っていて、
あと1組はどうせ笑い飯あたりが残ってたりするのだろうと踏んでたので、嬉しい予想外でありました。
キャラクターが濃いから、今回の知名度アップで南海のしずちゃんぽくテレビ出てもやってけそうだし
優勝しなくてもいいっちゃいいかーと、NON-STYLEに決まった瞬間思ったりもし。
そういう話だと、フリートーク苦手と散々いじられてたNON-STYLEは
ブラマヨみたいにテレビではパッとしないかもしれないなー。
やーテレビなんてアニメしかみてないから、適当言ってますけども。


あと、なんかこの前あったコント版のM-1みたいな番組が全く納得できなかったのだけど
毎年M-1の審査は納得するとこがあるなぁと思いました。


うむ、楽しい気持ちでいっぱいで幸せです。