かーぜーになるまで!

連休で溜まっていたアニメをいっぱい見ました。
「それズボンだったー−!」「すれちゃうううう!」とか興奮していました。
何のアニメの第何話か説明はいらないですよね。


あとは、最初アスペクト比が間違ってるのかと思った
言うなれば「ぽっちゃり系な攻殻」を見てました。
ユキノを見ているとデブ専という単語が頭をよぎります。
絶対描いてると思ってぐぐったら野良黒ネロが同人描いてて笑いました。
見なくても絵が浮かんできちゃうよ…。


最終回まで見たらまた詳しい感想を書こうと思ってます。


それにしても「終わってほしくない作品」は見るのが億劫ですね。寂しいし。


短くても1日1回更新を目指す意識でいこうかと思い適当に書きました。
では、おやすみなさい。