バニラソルトデバニラ

自己承認欲求が満たされていてもいなくても
webにテキストでアウトプットして客観視するといった行為をしなくなった。
というより、できなくなった。
書こうとしても、書いては消し書いては消しで結局下書きから出ることはない。
はわわ〜、無くなったのは若さだろうかー、得たのは羞恥心だろうかー
と言った内容を下書きから出して朝起きたらよしておけば良かったと?
理性的な判断を無視していこうぜ! そっからなんか起こるかもしれないからよ!
はエネルギーなんだろうかなー。


その点、アニメの話をぶちまけておくのは気楽でいい。
誰かと共有して熱っぽく語るのはコストパフォーマンスが悪すぎるからめんどくさいです。


ガンダム00』がやっと2期に追いついたので、次時間とれたら1期の感想書きたい。
2期はもうルイスですね。
千和で金髪の元は天真爛漫なお嬢様が、薬漬け改造て! …素晴らしい。
どう考えても悲劇しか見えないのがとても良いです。NTRあるとなおよし。


それでは、おやすみなさい。