あなたに泣かれるリズム

日記はたまに書きたくなったら書いてるんだけど
だいたいローカルにたまっていく
さっと読めて、すっと入って、溶けて無くなる
短い要点だけで成立する文章を。
破綻なく、隙がなく、どこかで誰かが、何より未来の自分が鼻で笑わないよう
後で読み返してあんまり恥ずかしくないものを。
と考えてると、もう誰にも何も言いたくない
てことを、俺はここ最近ずっとぐるぐる書いてる気がする


推敲はするけど、基本書き殴ってみることによってなんかあるかな、ないな


この前書いた胃の痛みは週末3日を蹂躙して去っていった
不安と痛みで寝れず、明日になって直ってなかったら、病院いく! と思っていたら痛みがひいて
結局病院にはいっていない。
へその上あたり、5〜15分ごとに30秒〜1分持続するかなりの痛みと、
体を動かすと右脇腹が痛む、という症状だったのだけど
ググるといろいろ怖い結果が見える気もして、あんまり調べてない
たぶん、ストレス性の胃炎だかなんだかだろう。ストレスなんてないけどねー
病院行かなかったことでBADルートに進んでいたらいたで、もういいかー、と思う
何かしらの手遅れだったら、諦め着くしなー
たぶん、生きていても今までより良いことはない(と思って生きていると、割と良いことはあるけど)
あとは後腐れ無く、なるべく家族に他人に負担をかけずに。
やーでも病気はダメだろうなー死ぬまでに死ぬほど苦しむし、迷惑かけんだろうなーやだなぁ
不安、渦巻く
というよりは、何が起ころうが、未来がないのに変わりがないから、未練がない。半笑い
大げさです


セブンスドラゴンは期待通り楽しいです
いろいろ悩んだり、途中でメンバー変更をした結果、侍盗騎姫のけもみみ達でやってます
鬱姫がどうしても使いたくて使いたくて、癒がいないときついと知りつつも
姫を中心に構成を考えたり、別に姫いらなくね? いや、いらないって思ったら負けだ
うだうだと。
僕はどうもTRPG的な脳内キャラクター設定、及び、そこから生まれる愛
ってのがイマイチ理解できなくて、データ的に強かったら、他に「愛着」があったとしても
データ的に強い方を、ふらふらと選んでしまうことが多いのだけど
今回はそうじゃないようにしたい! がテーマってことでひとつ、ね
コーヒーが飲みたい時に紅茶を飲むと、普段と違う行動をあえてとってみると
誰かの気持ちがわかるような気がするというか


今週のサンデーの神のみ。
竜騎士をさらに下手にした、いたる絵みたいなヒロインをべた褒めし、
「このゲームが200本しか売れてないなんて、世の中馬鹿ばっかりだー」と主人公
ああ、そういうオタクの感性を理解してくれるのかー、近いなー
ファミレスでオールで話せそうだなーと、ひとりぼっちじゃない気がして嬉しくなる
この辺、同じ媚びでもちゃんと「わかってるな」と思わせてくれるなら不満はないんだけど
その辺の差異って重要視しない人はどうでもいいんだろうかね


今から寝る