好きだよー泣けるよー

「亜美ちゃんを幸せに」とは? 『週刊とらP!』で制作陣にインタビューを敢行!!
なん…だと…!
PSP買うしかー? 中古で買えばソフト併せて2万もあればいけるか…?


と言いたいだけだったのだけど、
それだけ書くとTwitterででも言ってろになるが、書くこともない。


まりあ†ほりっく』の桐奈々美(眼鏡っ子)の神田朱未の声質が割と好きで、
こういう演技もなかなかいけるのね、と思うと同時に、
何かに似ている…何かに似ている…と悩んでいたのですが、
あれだ、青山ゆかりに時々似てるんだ。
や、同意してくれとは言わぬ。言わぬが、俺はそれですっきりしたという話。


あと、弓道の娘のデフォルトレイプ眼は世間ではどう受け止められてるんだろう。
あの娘はレイプされた時どうするんだろう。レイプ眼の向こう側へ…?


今日も鼻がむずむずします。