オノノノー ヤン ニイ マイ アウ

もう短い文章を書きたい時に書いた方がいい気がしてきたので、たまに内容の薄い短くて気持ち悪い雑記が書かれるんじゃないかな。


パンツEDは好みじゃない。距離感を迷うんだよ。「感じるまま」を言えば、感覚で言えば、本編含めて絶賛したいほど「面白い」と思えないけど、これを腹抱えて笑う人はいっぱいいることはわかってるから、肯定否定の狭間で揺れ動くんだけど、やっぱBASARAとかQBみたいにつっこみまちでコントロールされすぎてるとこがダメだ。もうこのくだらない拘りは捨て去れないのか。価値観が凝り固まってしまったのか。


今期アニメあんまりみれてないんだけど『あにゃまる探偵キルミンずぅ』OPがヘビロテ。ラブプラスで凛子にはまった身としては丹下桜も注目している。俺さー、素で「あ、凛子がでてる!」とか思っちゃったもんね。いやまぁ、こう書くとラブプラスにはまってる典型的なオタクがほんとはそうじゃないのに過剰な嘘をつくみたいなよくある図なんだけど、そういう意味ではなくて、俺にとって丹下桜という声優に触れたのがラブプラス凛子がほぼ初で、他の役をほとんど知らないから、という意味ね。アニオタやって声優に興味がわいて、いろいろとデータベースができてくると「オートで比較」スキルが外せない装備になってしまうので、俺にとって「あ、凛子がでてる!」は新鮮な感覚だったという話。フォローにみえてあんまりキモさが変わらないかもしれないけど、俺にとっては大きな違いなんだよ!


それにしても「あにゃまる」の「にゃ」のセンスは気がくるっとると思うんだけど俺だけかなぁ。あにゃまるて。「ずぅ」もなかなか。


あと俺も「まだ子供つくる気もないのにこんなことしても無駄だ」とか言って女の子振りたい。DTB2期は相変わらず幸せが悲劇の予告で素晴らしい。ていうか、ターニャ次出てきた時に身ごもってたりしたら良いNTRじゃないかな。あの男の子とは契約者的な合理性で子供を作る必要がなかったけど、みたいな。相手の男が人間のクズだとなおいいな。