Good see you. You are my Rolling Star

ぼちぼち今期のアニメを見てます。見た中でこないだ書かなかったのなら『怪談レストラン』が愉快です。


「そ、そんなのでいいんだー!?」で話がどんどん進んでいくし「そ、それで終わりなんだー!?」で話が終わったりするのが超楽しいです。話が展開するたびにいちいち不自然なので、もう何が自然なのかわからなくなります。ストーリーに権力が集まりすぎて、登場人物から何から全てがストーリーの奴隷めいてるのが怪談ぽいのですが、ここまで取り繕う気がないとすがすがしいです。2話も「ひらめになれwwwwwwひらめになれwwwwww」「あんたもひらめになるーーー!!」「今日の夕食のひらめも誰かかもしれないわよwwwwwこわいwwwww」 みたいなテンションで見てました。あとアコママ若くて可愛い。何そのそそり立つようなポニーテール。


『きるみんずぅ』は犬姉が性的です。あと何を見て惚れたのかさっぱりわからないカノンがステキです。予告できるみんできる人とできない人がいるみたいなこと言ってたってことは、やっぱりOPで1人だけ手作りっぽい男ぐるぐるメガネのにわとりは超人に憧れるジェロニモめいたかわいそうな子になるんでしょうか。